人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんがライフ

ノゾキアナの原作?

温泉旅館のお風呂紹介写真では必ず女性を使ってますが、
男湯の方が川や海に面していて豪華だから、
わざわざ男湯に女性を入れて写真撮るんですよねー。
あれって見ているとイラっとしますw
ノゾキアナの原作?とか思っちゃうんです。

マンガのノゾキアナはそりゃ面白いかもしれませんが、
ノゾキアナの漫画はアリでも、
本当にノゾキアナから覗いているような錯覚を与えるのは、
旅館側としてどうなの~とね。

確かにただれたオッサンの写真を使うよりかは、
綺麗なモデルさんを前面に出す方が気分は良いかもしれませんが、
行くのはエロおやじだけじゃないんですから、
人じゃなくて風呂だけ撮ってりゃいーじゃんね。
旅館も、既に使い古されたセクシーな女性の図+αを使うんじゃなく、
色々知恵絞って考えれば良いのに。



by v3jb3svs | 2014-10-22 17:43 | 漫画

大好きな漫画の話です
by v3jb3svs

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧