人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんがライフ

漫画、それ以来私は男子のオモチャにされている

大好きな映画に出合いました。大好きというよりかは衝撃がとっても大きかったんですよね、別に話の内容が超絶ハッピーとかそういうわけでもありません。
終わり方はとってもとっても中途半端でむしろ後味が悪いです。
でも、どこかこの人間の本来持ってる汚さとか醜さとかが率直に現れていて変にそういう部分を隠している映画よりかは深みがありましたし、みていてとても楽しかったです。
私自身、ハッピーな感じの映画は好きですが、ちょっと考えがどうしても浅くなってしまうんですよね。そう考えるとちょっと不可解な感じの方が考えさせられることが多いです。
漫画、それ以来私は男子のオモチャにされているとか知らない男について行っちゃダメ
何も考えずに読んじゃうジャンルですけどね♪
みなさんのおすすめの映画などもいっぱい教えて下さると、大変うれしいです^^



by v3jb3svs | 2012-12-28 11:05 | 漫画

大好きな漫画の話です
by v3jb3svs

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧